BLOGブログ

2019年03月01日

脂肪冷凍クラッシュコース 詳しく解説!(^^)!

ダイエット メニュー紹介



こんにちは!
3月に入り徐々に暖かくなっていく季節ですね!
そろそろ薄着になることによって、ボディーラインが気に
なる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで当店一番人気の「脂肪冷凍クラッシュコース」のご紹介です!

初めて受けられる方にも、安心・簡単!丸わかり解説!

●カウンセリング→お着替え→採寸&撮影
→ベッドに寝ていただきます→1~4
→お腹セラピー(マッサージ)5分→採寸&撮影
→結果の写真を見ていただきます

1 …キャビテーション
【超音波で脂肪溶解】
硬くなった脂肪に1秒間に40000回の振動を与え、細かく砕きます。手では届かない深部へのアプローチができます。
音波振動が骨に当たるため、金属音を感じる場合があります。

2 …RF(ラジオ波)
【身体の水分を暖め代謝を上げる(電子レンジのような仕組み)】
深部3センチから5センチくらいのところに届くので、表面はあまり
温度を感じません。
脂肪や老廃物の排出促進、代謝アップ、たるみ改善、サイズダウンが可能。

3 …吸引
【吸引・ラジオ波・LED(コラーゲンの生成)のトリプル機能】
ハンドケアだけでは届かない深部までストレッチができます。
固太り、冷え、むくみ解消。減量だけではなく、なだらかでキレイなボディーラインを整えます。
場合によっては筋肉痛を起こすことがあります。

4 …脂肪冷凍
【4℃で一定時間冷凍し、脂肪細胞を死滅させる】
死滅した脂肪細胞は約1ヶ月間かけて血液・リンパに流れ込み、老廃物として体外に排出されます。
吸引しながら冷凍しますので、赤味や鬱血などか起こりますが、
一過性のものなので心配は要りません。


以上4行程により結果をだしていきます!

現在初回の方は定価32400円のところ
予約時「ブログ見た」で6800円にてご案内しております。
この機会に皆さん一度お試しくださいね!
ご来店心よりお待ちいたしております♪
トータルビューティーサロン kirei 蓬川温泉 みずきの湯店

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6430-7902