BLOGブログ

2019年02月21日

ダイエットにも大好評!骨盤セラピー(骨盤矯正)

ダイエット メニュー紹介 美容整体(カイロ)

オイルマッサージのオプションとしてつけていただくメニューです。施術時間は約30分、定価は3000円、初回は2000円です。

その他、美容カイロのメニューについては、前々回の記事をご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♪

今日は「骨盤の歪み」のお話です。

O脚・X脚、ぽっこりお腹、バストダウン、猫背
肩コリ、腰痛、冷え性、便秘、肥満
頭痛、生理痛、肌荒れ、不眠
疲れがなかなかとれない、だるい

イヤ~~な言葉が並んでいますが、これらは骨盤の歪み、ズレ、開きなどが原因で起こりうる症状なんです。
骨盤は身体の中心、土台となるところです。とても大事です!

骨盤が開いて内臓が下がってぽっこりお腹に…これはよく聞くお話ですね。更に続きがあるんです。骨盤が広がっていると当然お尻も大きくなるので、それに伴って下半身の肉も付きやすくなり、脚が太くなる可能性が高まります。いくらダイエットしても下半身が痩せにくい方は、骨盤が広がっている可能性があります。

↓↓↓ こんな方は…要注意

*ネックレスがいつも同じ方向にズレる
*まっすぐ立った状態で肩の高さが違う
*荷物はいつも同じ方の肩や手で持つ
*ウエストのくびれ部分の高さが左右で違う
*動いているとスカートが回る
*下半身が痩せにくい、お尻が大きい
*脚の長さが違う
*脚を組む時いつも同じ方が上になっている
*片脚重心で立っている事が多い
*ペタンコ座り、横座りをよくしている


意外ですが、骨盤は頭蓋骨の後頭部にある「後頭骨」と連動しています。骨盤が広がっていると顔の骨格も大きくなったり、骨盤が歪んでいると顔の骨格までもが歪んでしまったりして、いつも顔がむくんで見えたり、顔が大きく見られてしまいます

オイルマッサージで深層筋まで緩め、骨盤矯正をすると、とても効果的です。是非Kireiでお試し下さい(^O^)
トータルビューティーサロン kirei 蓬川温泉 みずきの湯店

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6430-7902